2015年06月30日

スマホ写真コンテスト開催〜!インターライフ

あさいロゴ.jpg

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
インターライフスタッフあさいですぴかぴか(新しい)


6月一杯ご応募を受け付けている
「愛を感じるフォトコンテスト」

なんと300点近いご応募があり
これから審査で頭を悩ませそうな
スタッフ達ですが!


そんなスタッフはさておき、
皆様には次のお題にもぜひ
チャレンジしていただきたい!



今回のテーマはズバリ
スマホ写真


●スマホ写真コンテスト



最近のスマートフォンはデジカメにも
負けない程の高画質ですよね!


皆様のスマホに保存されている
自慢のお写真をぜひ見せてくださ〜い(*´∀`*)♡


カメラのことは詳しくない…とゆう方も
どうぞお気軽にご参加下さいませ〜〜!



開催中の他のイベントにも続々と作品が集まっております!
ぜひお気軽にご参加くださいませ〜(^^ゞ

----------------------------------------------------
<開催中のイベント>
-----------------------------------------------------

※気になるイベントをクリックすると詳細ページへひとっとび(^^)/

●スマホ写真コンテスト


●写真素材募集




●クリスマスカードデザインコンペ



●2016年年賀状デザインコンペ


-----------------------------------------------------


過去のイベント結果発表はコチラから
http://il-info.jp/ 

-----------------------------------------------------



posted by il-staff at 08:00 | イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

