2015年04月17日

シチュエーション別 引っ越しはがきデザインコンペ 結果発表です!!

あさいロゴ.jpg

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
インターライフスタッフあさいですぴかぴか(新しい)


本日は、
シチュエーション別 引っ越しはがきデザインコンペ

結果発表です〜!!


今回は、
結婚と引越の報告を兼ねて、
仕事での転勤、
ペットと一緒にお引っ越し…

などなど、送り主の状況が伝わるような
「シチュエーション別」をテーマにさせて頂きました。


そういった捉え方もあるのか〜!と
私達も脱帽のデザインが多く集まり、
非常に楽しく選考させていただきましたよ!(*^_^*)


今回商品化となったのは計19作品!

最優秀賞に輝いたのは果たしてどんなシチュエーションなのか!
ぜひ御覧くださいませ〜

●結果発表ページ



現在開催中のフォトコンテストも続々と作品が集まっております!
ぜひお気軽にご参加くださいませ〜(^^ゞ

----------------------------------------------------
<開催中のイベント>
-----------------------------------------------------

※気になるイベントをクリックすると詳細ページへひとっとび(^^)/

●愛を感じる写真コンテスト


●写真素材募集




●離婚報告はがきデザインコンペ



●食欲をそそる!暑中見舞いはがきデザインコンペ


-----------------------------------------------------


過去のイベント結果発表はコチラから
http://il-info.jp/ 

-----------------------------------------------------

posted by il-staff at 16:41 | イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

どちらが多く集まる?犬vs猫フォトコンテスト 結果発表です♪

あさいロゴ.jpg

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
インターライフスタッフあさいですぴかぴか(新しい)


大変お待たせいたしました!
どちらが多く集まる? 犬vs猫フォトコンテスト

結果発表です〜!!


応募数が多かったのはどちらか?
どの作品が入賞したのか??

今回の金賞は、金賞にふさわしいあのお写真にさせていただきました!

気になる結果はこちらからどうぞ〜(*´ω`*)

●犬vs猫フォトコンテスト 結果発表



現在開催中のフォトコンテストも続々と作品が集まっております!
ぜひお気軽にご参加くださいませ〜(^^ゞ

----------------------------------------------------
<開催中のイベント>
-----------------------------------------------------

※気になるイベントをクリックすると詳細ページへひとっとび(^^)/

●愛を感じる写真コンテスト


●写真素材募集




●離婚報告はがきデザインコンペ



●食欲をそそる!暑中見舞いはがきデザインコンペ


-----------------------------------------------------


過去のイベント結果発表はコチラから
http://il-info.jp/ 

-----------------------------------------------------

posted by il-staff at 11:51 | イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

「愛を感じる写真コンテスト」開催しまーす!!

あさいロゴ.jpg

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
インターライフスタッフあさいですぴかぴか(新しい)


大好評だった犬VS猫フォトコンテストも終了し、
寂しい思いをされている方もご安心ください!


4月からの新しいコンテストを発表しまーす!!


今回のテーマはズバリ
愛!!


●愛を感じる写真コンテスト



お写真から愛を感じる、そんな作品を大募集です(*´∀`*)♡
どうぞお気軽にご参加下さいませ〜〜!



----------------------------------------------------
<開催中のイベント>
-----------------------------------------------------

※気になるイベントをクリックすると詳細ページへひとっとび(^^)/

●愛を感じる写真コンテスト


●写真素材募集




●離婚報告はがきデザインコンペ



●食欲をそそる!暑中見舞いはがきデザインコンペ


-----------------------------------------------------


過去のイベント結果発表はコチラから
http://il-info.jp/ 

-----------------------------------------------------

posted by il-staff at 14:28 | イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

